はい2023年の7月10ヶ月前に購入したものを紹介していく私でございます。
去年の7月に買った、サンダルと、お鞄をご紹介します♡

1.Valentino サンダル

ロックスタッズ ツイード ストラップパンプス100mm

を購入しました。ヒール10cmは私の靴の中だとまあ普通かなという感じで、履き心地もめっちゃ良かったんですよ。痛くもないし、靴底というかなんていうのかな、靴の内側?足の裏が触れる部分がふかふかしてて履きやすいなという印象。

最近Valentinoにかなりハマってますね、、前は全然興味なかったというか、はい、興味なかったんですけど、このツイード!めっちゃ可愛くない!?パンプスなのにツイード!シンプルにツイードめっちゃ好きで、ツイードの服あるとすぐ一目惚れしちゃう、、

えー私が買った時のお値段は、¥172,700-と少々お高め、、
この前確認したらセールでかなり安くなってましたwショックw w wしかもFarfetchで9万とかになっててさらにショックw

セールされてる画面

これ初めて履いて出かけたんですけど、最初はいい感じに歩いてて。
朝から歩き出して、ネイル行ったり不動産屋さん行ったり、夜はお寿司まで歩く頃にはもう痛すぎて涙出てきましたw

当たり前なんですよね、こんなに歩く靴じゃないからw(私もこんなに歩くとは思わなかった)

痛いに決まっているw7000歩なんて運動靴でするウォーキングの目標値なんで、その歩数を10センチヒールで歩く方がばか、、
普通にいつもの歩数なら全然痛くないなと思います笑

普段の靴のサイズは23.5~24.0なんですけど、これはえっと(後で確認して書きます)
やっぱり靴って、靴によってサイズ変わるので試着必須ですね。

※ちなみに今だと店頭にはないので、Farfetchとかかなって感じですね。

2.LOEWE バッグ

LOEWEカゴバッグ

ロエベフォント トート スモール(ラフィア)

夏といえばカゴバッグ!被りにくい可愛いのないかなーって探してたらこれが目に入りました!♡LOEWEの定番のカゴバッグではなく、こちら。なんていうんですかね?この素材。素材疎くてわからないんですが。

これね、買おうと思ったら日本にもう在庫なくて、スペインから取り寄せました。笑
6/29に注文して7/3には着いていたので、かなり早かったなという印象。
こちらのサイズは「スモール」なんですけど、かなりものが入るんですね、サイズ一覧をとりあえず貼り付けます。最後に着画も載せておきますので、要チェック✅

色は2色展開です。

お値段は¥138,600-とお手頃…?かばんの中ではお安いなと思ってしまったなと。笑
私は時期的な問題なのか、お取り寄せでしたが、今は店頭にも結構並んでいるので買えるのでは???

ロエベ鞄値段

買いたくなった方はこちら

3.PRADA サンダル

クロシェ フラットフォーム スライドサンダル

クロックスみたいな感じで、サッと履いてコンビニとか行けるサンダルないかなーってみてたらドンピシャのが見つかってしまった🤍🤍🤍
ゼーったい買うぞって思って無事買えました超嬉しかった🤍
ヒールがない靴をあんまり持ってないので、履きやすい靴は珍しく🤟

この靴の難点としては、靴底が硬くて真っ直ぐなので踵から歩けない?から腰がめっちゃ痛くなりましたw多分歩いてる時が、ペンギンさんみたいな🐧感じになってるかな。。

はい、気になるお値段は¥148.500-で、相場くらい。
今年も早速新たなウェッジソールを購入したのでまた今度ご紹介します😽

この靴は、23.5cmという普段通りのサイズを購入してOKでした🙆‍♀️

今年はこのカラー出ていないみたいなんですけど、オレンジが出てたので参照してみてください。

プラダのサイト

着画

ちょうどLOEWEのカバンとPRADAのサンダルを着用してる写真があったので載せます。
LOEWEのカバンサイズの参考にしてください。
私の身長は157cmです。
では熱海のトリックアートを楽しむ私と合わせてご覧くださいw

歯がついた”真実の口”に手を突っ込む私。
めっちゃ怖かった。噛まれるのかなと思った。
超怖くて、顔がぐしゃぐしゃなので隠しますw

ね、めっちゃ可愛い。
カバンと靴の素材とか色が一緒だから、
超マッチしてる🤍
ワンピースがただの黒なのに(襟とか白くてレトロな服)カバンと靴で夏感満載♡

超エンジョイしてる。
わかりにくくて赤丸つけましたけど、
500mlのペットボトル入ってます。
なんか他にも入れてるから浮いてるけど、多分2本くらい余裕で入る感じですね。めっちゃ入るんだけど、カバンがふにゃふにゃだから、重くすると心配だったw

怪獣に食べられる私

この靴とかばん両方に共通するのが数回で結構ほつれが目立ったかな。夏だけにちょっとずつ使うなら5年くらいは持つ印象。
夏ずっと使ってたら、ボロボロになるかもw

投稿者プロフィール

marilyn
上智大卒、都内在住25歳主婦です^^
ANAダイヤモンド会員を取得するほどの旅行好き。資格にたくさん挑戦したり、お肌を綺麗にするのが趣味なのでそれらを中心に、色々な方にためになる情報や自分の備忘録も兼ねて投稿させていただきます♡

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です