この前買ったんですよ。バレンティノのブーツ。人生で初めて。
でもね…全然開けなくて、気づいたら2週間経過してて…

ずっとこんな感じで床に転がしてたんですよねえ…(酷すぎる)。めずらしいんよ?私買ってきた物すぐに開けたいタイプだし、でも買ってその足で大阪にいっちゃったりして忙しかったからかなあ。ブログのも更新できないくらい忙しかったし。

まあシンプルに私、なんかブーツ欲しいと思って適当にこれ買って、クラシカルなのが欲しかったのにめっちゃポップだったからイメージと違うなて放置してたんだよなあ🫠💭(買うなよ😅

でまあ、本当にいらなかったら今日までしか返品できない!て2週間ちょうどの日に思って開封したの。そしたら普通に可愛くって、試着で気になった糸の出っ張りもヤスリで削ったらあんま気にならなくなったから返品するのやめた!

レビュー

こんな感じ!結構ボテってした感じで、カジュアル気味なブーツだったから家帰って、「やっぱいらなかったかなあ…て」思ったのよねぇ…。綺麗目が欲しかったんだけどなあ。
履き心地としては、やっぱり甲が低くて、普段23.5か24なんだけど24.5でぎりピッタリ履けたなあ。て感じでした🥹やっぱ試着って大事。

値段は調べたら165,000円でした!(調べなきゃわからないとは)
え、高くね?12万くらいだと思ってた。なんで買ったんだろう。必要だったのか?
URLはこちら。
ユニークフォーム カーフスキン アンクルブーツ 85MM

履いて見た感じをノリノリで家で撮る私。新品の靴は全然床に直で履いてしまうwww左足のアザは酔ってたわけでもなんでもなく、シンプルにシラフの時にぶつけて作った。とっても痛かった🫠写真にすると目立つんだよなあ…膝がゴボゴボ。シンプルに。

ちなみに洋服はこの前買った服です!

やっと写真撮れた🌝てか初めて着たんですけど、めっちゃ可愛かった笑笑ラインもすごい可愛くて、チャックもあげやすくて!大満足笑笑

まあブーツに関しては、グッチ履きすぎてちょっとボロってきたのでこれメインで履きたいと思います。重量もグッチの5分の1くらいで、めっちゃ軽くて安定感もあります。
でも、普段厚底で車運転してる私もむずいなって思うくらい運転はむずかったですねwwwアクセル踏むと、ブレーキに突っかかって、しかもなんかふかふかの厚底だからか、ブレーキとアクセルの感覚の違いが足に伝わってこないんですよお。
だから運転には不向き!(当たり前やろ)
ちなみに弁護士から聞いたんですけど、事故った時に厚底ブーツとか履いてると、それだけで過失割合が増えるらしいですよ。

おわりに

あ、そういえばこの靴初めて履いた時に、ちゃんと靴脱がないと運転できないて思って靴脱いで運転したんですけど、事故りました。擦りました。免許取得9ヶ月目にして3回目の擦りです。まじやってらんないです。事故のことは、普通にまとめようと思います。戒めのために。

投稿者プロフィール

marilyn
上智大卒、都内在住25歳主婦です^^
ANAダイヤモンド会員を取得するほどの旅行好き。資格にたくさん挑戦したり、お肌を綺麗にするのが趣味なのでそれらを中心に、色々な方にためになる情報や自分の備忘録も兼ねて投稿させていただきます♡

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です