打とうと思った経緯

白玉点滴を打ったのは結構前なんですけど。
なんで打とうと思ったかというと、自分でも薄々気づいてたんですが、会う人会う人みんなに「そんなに足黒かったけw」って言われるようになって自覚してしまったと😅
顔はまだレーザーとかお化粧で白く誤魔化せるけど、足や腕が特に日焼けバレますねw
と言う感じで、年々日焼けが元に戻らなくなってしまって、足首から下と上が全く色が違う現象が。。

そこで、白玉点滴!!
注射と点滴で迷ったんですけど、点滴のほうが濃度が高いらしいと言うことで、点滴を選択。
デメリットとしては時間がかかると言うことですね。
一応点滴と注射の違いなど載せたサイトを貼っておきます⤵︎
https://www.gangnamunni.com/jp/posts/616cc83dceed4315c62d309d
引用元:カンナムオンニ

濃度の選択

私が行ったところでは、濃度が1000mg,2000mg,3000mgで選べて、高頻度で来れない方は濃度を上げて月1~2回でいいということでした。
でも、「毎週最初は打ったほうがいい」と書いてあったり、ビタミンCみたいに濃すぎても水に溶けて尿と一緒に出ていってしまったらどうしようと思い、1000mgを毎週打つ感じにしました。

少し後悔したこと

まず、美容クリニックは毎週行ったらそれはそれで時間が取られると言うこと。
点滴や注射がそもそも苦手だったので何回も打つことが向いてないと言うw
この2点後から気づきましたね。
私は通っていた時特に暇で、時間がすごい余ってたにも関わらず、毎週わざわざ行くということに5回目くらいで飽きてきましたw

効果

これが最初の腕。

うん、黒いな。

打ち終わった後の腕。

うん、変わってないな。
あーうん、ちょっと白くなった?気のせいか笑
普通に三ヶ月くらいゴルフ行ってないからっていうのとか、というかどちらも手の甲は白いの分かります?
完全にゴルフやけなんで、グローブつけてる手の甲は普通に白いんですよねw w w
個人的に白くなった気がしなかったので最初と最後の写真のみです🤦🏻‍♀️

費用について

私が打った病院では、今回シングル(1000mg)10回で55,000円で打ちました。
単体料金→シングル(1000mg)6,600円、ダブル(2000mg)9,350円、トリプル(3000mg)11,550円
5回もコースもありましたが、元々10回の予定だったで一番お得な10回を選びました😗
他の院では1000mgも入っていなくて、それで値段もこれより高いところばかりなので安めではあると思います。

おわりに

手違いから、結局1000mgを10回の予定が、12回打ったんですけどマジで変わんなかったですねw
一回なんかすっごい変なところ刺されて、叫ぶほど痛い時とかあって、やらないほうがよかったなって思うくらいでした。
白玉点滴にはお肌にハリが出ると言われていましたが、それも特に効果なかったですねw
これはちょっと失敗かなあ…

投稿者プロフィール

marilyn
上智大卒、都内在住25歳主婦です^^
ANAダイヤモンド会員を取得するほどの旅行好き。資格にたくさん挑戦したり、お肌を綺麗にするのが趣味なのでそれらを中心に、色々な方にためになる情報や自分の備忘録も兼ねて投稿させていただきます♡

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です