私の日常を吐露するブログなのでね。
大切な日常のことも日記として書きたいので、
大谷翔平ファンとしてはこれを書かないといけないという使命感にかられ、書きます❕

起きた時すでに、3-0でメキシコに先制点取られた状態で、まだまだ分からない段階ですが気が休まらず、思わずすぐに目が覚めてしまいました👀

そこからホームランを出しにくいと言われている球場で、ホームランを出した吉田選手ナイスすぎて叫んじゃいました笑
ここの3点も、翔平がフォアボールで進んでたのもデカかったですね!❤︎

9回表しっかり抑える場面で抑えて、
そして最終。まさかの初球を打って2ベース進んだ大谷翔平🥹💗
絶対に負けない諦めないという思いがとっても伝わってきて、絶対これは勝つって思いました🫢

村上はずっとバッシング受けてて、侍ジャパン4番ってプレッシャーすごいんだろうなって心配してたんですけど、56号ホームランも不振の後、先輩たちを見送った際に出たやっとの56号だったので、そのパターン絶対出る!大事な時に打ってくれるはず!って信じてました!!後出しっぽいですけど!!

最後まで全力の大谷
4番としてしっかり点数を入れさせてくれる吉田
大事な時に打てる村上

https://spread-sports.jp/archives/189346


素晴らしい試合でしたね。思わず泣いちゃいました笑
明日のアメリカに、唯一勝ったメキシコに勝てたので、明日もワクワクしながら見たいです!

ちなみに今回は、アロザレーナの守備が凄すぎて。。。笑
この試合のMVPすぎるって心の中で思ってました。
8回表、やっと点数追いついた時に打点を決められて、バッターとしてもすごいんだなと。。
打たれたくない時に打ってくる、敵ながらすごいと思いました😶‍🌫️

験担ぎに今日はカツ重食べました😋
頑張れ日本❕💗

投稿者プロフィール

marilyn
上智大卒、都内在住25歳主婦です^^
ANAダイヤモンド会員を取得するほどの旅行好き。資格にたくさん挑戦したり、お肌を綺麗にするのが趣味なのでそれらを中心に、色々な方にためになる情報や自分の備忘録も兼ねて投稿させていただきます♡

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です