BEAUTY

【写真付き】唇ヒアルロン酸 M字リップ 効果 1週間レビュー

唇をM字にしたくて、、、

そもそも分厚いのがコンプレックスなので、口唇縮小手術をしたいのですが、こちらは失敗例が多いと聞き、ひよってなかなか手が出せません。。😓
とりあえず可愛い唇はM字だ!ということで、唇にヒアルロン酸を入れる施術を受けてきました!
M字といっても私のいうM字は

こちらのMではなく

こちらのMを目指しております!⚠️
伝わりますか?w

今回は、唇の5点にヒアルロン酸を打ち、口角にボトックスを入れるという手術です。
下唇は、台形の方が美しいということで、2カ所。
上唇は、くちばしと言われる部分を突き出すために1カ所、口角を上げるために2カ所打ちました。
赤い丸がヒアルロン酸を打ったところで、青い丸がボトックスを打ったところです。

レビュー

元々の唇

元々びっくりするくらいの一文字唇ですね。分厚いです。薄くできるなら早くしたいですね。。。
そんなことより心配になるのが、血色の悪さと唇の荒れ具合ですね、どうしたらこんな唇になるんだと驚きです。単体で撮ったらマジで可愛くないw w

使用したヒアルロン酸はジュビタームボルベラXCというもので、こちらはこのクリニックで二つ目に柔らかいとされるヒアルロン酸でした。
柔らかすぎると、物を噛んだりしてヒアルロン酸がどんどん流れていってしまう。
硬すぎると、唇本来の柔らかさを損なってしまうという観点からお勧めされたので、こちらを選びました。
こちらのヒアルロン酸は1年持つらしいです。
ボトックスはアラガン社製を使用。


施術1日目

うーーーーーん。正直期待してたほど変わってなくてがっかりでした。。
唇はガサガサのままだし(関係ない
もっと千葉雄大みたいな唇目指してたんですけどね😅
ダウンタイムはないと言われたので、期待せず1週間分載せようと当初は考えいていたのですが、なんといい方向に変化があったので、7日目を楽しみにしていてくださいw

施術2日目

なんかちょっと良くなった…?血色と唇の荒れ具合がマシになったからですかね?
いやいやそれだけではなく、「ヒアルロン酸を入れてすぐは腫れる」と言われていたその腫れが引いてきて、ヒアルロン酸本来の形が見えるようになったんですね。
確かに施術前と後だとボリューム感が全然違ったような気がします!

初日にすごい気になっていた口の中からのヒアルロン酸のゴリゴリが、昨日よりマシになっていることに気づきました。笑

施術3日目

唇ちゃんの調子が良さそうですねw結構理想の形に近づいている気がします!

施術4日目

あまり三日目との差は見られないですけれども、いい状態を保ってきています。
ちなみに痛みは全くないですね。ヒアルロン酸のゴリゴリもどんどんなくなっていきます。流石にクチバシのところに打ったのは感じますけど。

施術5日目

なんか涎垂れてる…?😅あまり4日目と変化ないですね。なので次は六日目飛ばして、7日目にいきましょう。

施術7日目

んーまあ、こんなもんですか。結論4日目以降はあまり変化なしでしたね。
笑ったらこんな感じ。

元々唇が分厚いので、笑ったほうが効果が分かりやすいですねえ。
最初も笑った顔撮っておけばよかった!!
ここまでで驚くいたのが、この期間メイクする用事がなく、ずっとすっぴん唇だったということですね。どんだけ引きこもり生活を送っているんだと😅
メイクをすると印象も変わるので経過観察の点では少しもったいなかった気もします。
一応比較も置いておきますね。

心なしか唇が薄くなった気が・・・?
と言うかこれどちらも無加工純正なんですけど、マジで別人の唇見たいですねw
beforeの私どうした?治安悪すぎるw

ダウンタイムや費用について

ダウンタイム

かさぶたやアザができることもなく、ダウンタイムはなかったと言えます。
1週間経ってみて思うのが、やはり最初の時よりもヒアルロン酸が気にならなくなったということです。
初めのうちは、硬くてベロで触ってみたりしたのですが、今は馴染んできた気がします。
ちなみに夫には内緒にしているのですが、感触的にもまだバレていないみたいですw
というか気づかれないレベルの整形ってことかあ、、と笑

費用や時間

・施術時間:麻酔が30分ほどで、手術自体は10分ほどでした。カウンセリングの時間、モニターの写真撮影の時間も含めて2時間かかりました。
・痛み:麻酔の効果で、ほぼなかったです。上唇の真ん中のくちばし部分はちょっと痛かったです😓
・費用:ヒアルロン酸はモニターで行ったので、半額になっております。
ヒアルロン酸(ジュビタームボルベラXC)131,800円→65,900円
口角ボトックス(アラガン社製)21,800円
表面麻酔3,300円
計:91,000円

おわりに

感想としては、最初は本当に変わらないなと思い焦りました。。
ですが、1週間経つと理想の唇に近づいてきて安心しました!

こちらのクリニックでは、2週間以内なら無料でヒアルロン酸を打ち直すことができるので、もう少し口角を上げるために再度打ち直そうと思います!
またその際はレビューしますのでお読みください笑

投稿者プロフィール

marilyn
上智大卒、都内在住25歳主婦です^^
ANAダイヤモンド会員を取得するほどの旅行好き。資格にたくさん挑戦したり、お肌を綺麗にするのが趣味なのでそれらを中心に、色々な方にためになる情報や自分の備忘録も兼ねて投稿させていただきます♡

おすすめ

3件のコメント

  1. 天照@カメハメ波

    変化めちゃいい感じで可愛いです!
    丁度唇のヒアル考えていたので所要時間、痛みや費用が細かく記載されていてとても参考になります!

    1. 天照@カメハメ波さん
      コメントありがとうございます❤︎
      これからも行った施術全部、細かく載せていきます!
      ありがとうございます^^

      1. 天照@カメハメ波

        楽しみにしてます!
        お返事までありがとうございます🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です