はじめまして!マリリンと申します。
自己紹介をしようと思います!!


都内在住の20代専業主婦です。
まずはわからないながらにも、自己紹介が大切かなと思って練習がてら書きます❕
私自身何か情報を得たいときに、他の方のブログを参考にさせていただく事がよくあるなと感じ、自分も誰かの知りたい情報を提供できたらいいなと思い始めました。
趣味がたくさんあり文章を書くことも好きなので、日々ブログに載せて自分の備忘録として、また誰かの欲しい情報の手助けになればいいなと思ってます🫣


🤍趣味🤍

このブログは私の趣味と日常を、いろんな人のためになりそうな情報と共にダラダラと更新していく予定です。
そんな私の趣味は⤵︎

お買い物🛍️、美容関係💆‍♀️、旅行✈️、外食🍴、歌🎶、資格試験✏️、読書📚、映画・アニメ鑑賞🎥などなど…

多岐に渡りますので、共通の趣味をお持ちの方がいれば嬉しいです。
軽く詳細書きますね

  • お買い物🛍️:毎月何か買ってないと落ち着かないです…笑とは言ってもとっても高いものをいくつも買えるわけではないですし、普段使いできるものを中心に買っているので、使用感のレビューなど交えてお伝えしたいです◎
  • 美容関係💆‍♀️:これまで色々な施術をしてもらってきました。200万くらい、、?使ったかな、、?メスは入れたことはないのですが、最近は肌管理を中心にレーザー系をしているので自分用に撮っておいた写真たちと共に効果のお伝えをしていこうと思います
  • 旅行✈️:海外旅行も国内旅行も好きです!これを書いているのも絶賛宮崎県に来ているところなのです笑
    海外は旅費が高くなってしまったのとコロナの影響であまりお伝えできないかもしれないですが、これからまたいく機会が増えるかもしれないので更新していきたいと思います。
    一応ANAのダイヤモンド会員です!!😗
    今まで行った国の思い出についてまずお伝えしたいなと思うので、ちょこちょこ昔の写真も載せいて行きます!
  • 外食🍴:食事はとても好きです。結婚してからお料理をする機会も増えたので(それも載せようとしている。。)、以前より外食の機会が減った気もしますし、許可どりが必要な場合がたくさんあるのと、ズボラなので一品一品撮ることを忘れたりもするので、このジャンルは期待できないなあと思いつつも、書けるときに書こうと思います!
  • 🎶:これについてはど素人で本当に趣味なレベルなのであまり書くことがないです…いつかYoutubeでも開設したらお知らせしたいですね笑
  • 資格試験✏️:資格オタクです!10個以上の資格を保有しています笑
    長期間集中することが苦手で、とても短期集中型なので長期勉強ができる方には向いてないかもしれませんが、私なりに体感の難しさや、かかった勉強時間、試験会場のことをお伝えできればと思います。
    今年はあと10個くらい資格が取れたらいいなと思ってます🤔
  • 読書📚:もう疲れましたね笑 読みます。結構。最近は意識が高そうな本を好んで読んでます。直近で買ったのは恐竜図鑑です笑
  • 映画・アニメ鑑賞🎥:映画はまとまった時間があれば、アニメは200本以上見ているので、そのことをネタバレ有無かはおいといて、レビューできたら?と思っております。

最後までお読み頂きありがとうございました!
素朴な日常になりますが、日々更新していきますので

是非よろしくお願いします^^

投稿者プロフィール

marilyn
上智大卒、都内在住25歳主婦です^^
ANAダイヤモンド会員を取得するほどの旅行好き。資格にたくさん挑戦したり、お肌を綺麗にするのが趣味なのでそれらを中心に、色々な方にためになる情報や自分の備忘録も兼ねて投稿させていただきます♡

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です