やっとshoppingタグを使う時がやってきました笑
最近狙ってたCELINEのカバンで書く予定が、既に日本で売り切れで😅
ちょうどフランス旅行に行っているらしい、飲み会で1回しか会ったことない後輩にお使い頼んだんですが流されました。
ツラ😅

【N.FRAME】って?

公式サイトのURL⤵︎
https://n-frame.online/
私が撮ったもの以外の画像はここから引用

さて今回は、インスタの広告でめっちゃ出てきて気になっていた「N.FRAME」
Twitterとかでもバズってたので、みんな知っている前提で話します(タイトル名ガン無視
このブランドの特徴としては、すぐに売り切れてしまうところですね。
再販しないものが多いので、タイミングを逃すと一生手に入らない可能性も。。。
そちらがやっと届いてくれました!レビューします!

アタリハズレ

私の経験からするとネットで買う服って、半分くらいハズレなイメージなんですよね、、、
N.FRAMEは1万超えの安くはない値段の服ばかりなので、ハズレだったらどうしようと数ヶ月躊躇ってました笑
そもそもサイズ表の数値はちょうどでも、「着てみたらなんか違う」が嫌なので試着絶対したい派なんですよね。

しかし、そろそろ洋服の入れ替えが必要な気がしてきたので思い切って買ってみました!
11万円分!!笑
そんなに買っても7着にしかならないんですが。。
本当は今回紹介するものの他に1着あって、それはなぜか届かなかったので今回は6着のレビューです😓

私のサイズ感

これ知ってないとちっとも参考にならないですからね。
私が小人だとして「全部大きかったです😭」とか言っても当たり前なんで。

サイズ感として、普段ユニクロで買う時はMが多いです。
ただ問題は、胸囲が102くらいあるので、ワンピースは一番大きいサイズでブラウスも少し大きめを買うようにしています。
そこを踏まえて参考にしていただければ。
こういう可愛い洋服を売っているサイトは、大体バスト85とかまでしかない服ばっかりで諦めることが多いのですが、こちらはちゃんと取り揃えてあって諦めることなくて良かったです!

一応の注意事項⚠️

ちなみに、こちらの記事では着画はないです
理由は1週間家から出る予定がなく、髪ぼさパジャマ姿から全部を着替えるのがめんどくさかったからです。
試着はしました。
そのうち洋服を着る機会と時間があったら着画も載せたいと思います😗←ナメた顔

レビュー

全体的な感想としては、めっっっっっちゃよかったです。
最近洋服にコスパを求めすぎて、テロテロのものばっかり買ってたからかわかりませんが笑
全て生地がしっかりしていて、形も綺麗で「着てがっかり」ということもなかったです。
チャックも上がりやすかったです、黒いラメのスカートだけ詰まる印象でしたが目をつぶれます。

届くまでの日数

3月3日に注文して、3月23日に届いたので20日ですね。
3月22日にいきなり発送しましたメールが届いて、次の日に来ました。
それまではなんの音沙汰もないです。
2〜3週間かかるとサイトに書いてありますが、3週間くらいかかると思っておくといいです。

お問い合わせについて

問い合わせはLINEのみらしく、電話もメールもないです。。
届かなかったことについて問い合わせいるのですが、一日経ってもまだ返事がないです・・。
返品は一切受け付けていないらしく、サイズ違いがあっても返せないので要注意です。

洋服たちの感想

ついに服の感想を個々に述べ出します。
私がペラペラ喋ってくだけですが、見ていってください😗


カラーツイードハイウエストジャケット- L
¥18,950

本当はMサイズが良かったのですが、ちょうど売り切れてしまい渋々Lサイズを、、
やはりちょっと大きかったです😭
着られてる感が否めなかったです。(着画じゃないと伝わらない。)

ハイウエストカラーツイードスカート – L
¥14,790

ヒップとか、コースとか食べるとお腹パンパンになることを考慮してLを選びました。
ちょっとブカっとしたかもと思っても生地がしっかりしていて、ウエストできゅっと締まるので問題なし🙆‍♀️
形がめっちゃ綺麗でした😭
ちゃんと裏地がついてます❤︎格安韓国通販服には絶対ないですねw感動
まああちらは1着3000円くらいなんでそりゃあ同じわけないんですよね。
膝くらいまであって、ウエストもいい感じにキュッてなってるので、骨スト的にめっちゃ良かったです。
ウエストしっかりしてくれないとシャツイン似合わないじゃないですか。
その問題が全くなくて言葉を失いました。シルエットがとにかく綺麗。
生地の厚みも伝わるかな?

ハイウエストツイードラメスカート – L
¥14,790

ほぼ色違いみたいなもんなんで、書きたいことは一個前とほぼ同じです。
これだけチャックがちょっと詰まる感がありました。。
(画像の○のところ)

バックZIPブラックツイードワンピース – L
¥18,990

これもめっちゃ画像通りなんですよ。
推しポイントは後ろのチャックが大きいので、スーッと上がってきてくれるところ。
こういうので小さいとあげにくいじゃないですか。
それを完全に解決してくれてありがたい限りでした。
すごい高級感があるので、40万(シャネルの服がこんくらい)って嘘ついてもいけると思います🤪
どうしても買いたかったのでバスト98だけどトライしたら、中にブラウス着てもいけました!
ちょっと大きくつくられてるっていうよりもちょっと伸びてくれるのかな?←一瞬で覚えてない

ブラックリボンシアーブラウス – M
¥13,420

リボン結び直したら、私蝶々結びできないのでめっちゃキモくなりました、、、
練習しようともいます。
でも、本当にサイトの画像ほどリボンは大きくなるのか?
という疑問が残りますね😅
シースルータイプで、しっかりインナーもセットでついてきます。感動です。(韓国格安通販服が基準になっているのでなんでも喜ぶ)
ちなみにこれは大きすぎました。バスト104cmなんてそんなの用意するわけ!とか思って少し小さいものが来そうという思考のもとMを選んだんですが(韓国格安t..略の感覚で)、普通に大きかったです。
オーバーサイズなんですけど、ちゃんとSで行けた気がします。
なんでこんなに大きく展開しているんですかね、逆に細い人が困ってしまいそうなくらいです。

パフスリーブハイネックブラウス – M
¥8,950

これは別に買う気なかったんですけど、安いなって思って買いました。
腕のパフが本当にパフでめっちゃ可愛くて、めっちゃ可愛かったです(語彙力)
こういうのって形崩れてたり、全然パフじゃなかったりすると思うんですけど、まじめっちゃパフでした。
インした時の広がり方も◎
これも大きい気がしましたが、Sは結構下がってしまいそうなので、冒険せずにこれで一回慣れていこうと思います。

結論

何回も書いている通り、めっちゃ良かったですw
届く日数と、お問い合わせの返答時間(これは返ってきたら追記します)、値段、在庫がすぐ無くなることが引っかかりますが、洋服自体はとても可愛いので、リピ決定です!❤︎
正直このクオリティで来てくれるなら、安いと思いますw
早く次のシーズンの服を買いたいですね!笑

P.S. 洋服の写真撮るのはやっぱり難しい。

投稿者プロフィール

marilyn
上智大卒、都内在住25歳主婦です^^
ANAダイヤモンド会員を取得するほどの旅行好き。資格にたくさん挑戦したり、お肌を綺麗にするのが趣味なのでそれらを中心に、色々な方にためになる情報や自分の備忘録も兼ねて投稿させていただきます♡

おすすめ

1件のコメント

  1. […] 【11万円分💸】N.FRAME でお買い物したので レビュー […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です